雪山にまんさくの花咲く #2 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


雪山にまんさくの花咲く #2-59941
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市





雪山にまんさくの花咲く #2-59969
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市





雪山にまんさくの花咲く #2-60023
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市





雪山にまんさくの花咲く #2-59983
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市





雪山にまんさくの花咲く #2-60042
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5/撮影地:新潟県南魚沼市




日曜日のニュースで東京の桜の様子が映ってましたが満開でしたね。このへんはいつ頃になるでしょうか。雪の量は昨年並みに多かったですけど、3月に入り三寒四温というか二寒五温みたいな状態で雪融けも早いです。今年は残雪に桜の光景は見られないかな~。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/03/27 ] 植物・花 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog.fc2.com/tb.php/1162-85b72dbc