ちょっとパーマーク風 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


ちょっとパーマーク風-5359
ペンタックスK20D/smcペンタックスDA50-200mmF4-5.6ED/撮影地:新潟県南魚沼市


濡れた幹がいい感じ。

パーマークとはヤマメなどの体表の模様のことです。↓はヤマメです。キレイなんです。渓流釣りはしないけど。



ヤマメ


写真はお借りしました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/04/26 ] 植物・花 | TB(0) | CM(2)

南大沼に行きたいです

カタクリは 私の所ではまだ咲いていません
美人林 棚田 行ってみたいです
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

こちらでもようやく六万騎山以外のカタクリも咲き始めました。
美人林はまだ行ってないですが、新緑のうちに行ければと思ってます。
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog.fc2.com/tb.php/1176-57907820