坂戸山山頂付近のツツジ 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


坂戸山山頂付近のツツジ-6940
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





坂戸山山頂付近のツツジ-6894
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





坂戸山山頂付近のツツジ-6895
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市


5月に入り週1ペースで登ってる坂戸山。だいたい1時間くらい掛かり、いい汗をかきます。早い人だと20分台で登るようです。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/05/30 ] 春景色 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

坂戸山のツツジが見頃を迎えているようですね。
1時間の登りですか?(キツイ)

25日朝は蒲生の棚田、たぶん入れ替わりのようですね。
私の到着が5:45くらいと思います。
同県ですからいつかどこかでお会いするかもしれませんね。
[ 2013/05/30 ] [ 編集 ]

こんにちは

masaさんへ

今日も登って来ました坂戸山、大量の汗かきました。
楽なコースを登ってるのですが、だんだん暑くなってきてるのでツライです。
ツツジはもう終盤ですね。白い藤のような花をつけるはりえんじゅ?が満開でした。

そうですね、 masaさんほど行動範囲が広くないですがどこかでお会いするかもですね^^



[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog.fc2.com/tb.php/1198-fbabf026