霧の蒲生 #3 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


霧の蒲生 #3-11433
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県十日町市

朝霧に紅葉の組み合わせもいいもんだ。





霧の蒲生 #3-11404
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県十日町市

いよいよ朝霧に光が当たって来ました。





霧の蒲生 #3-11423
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県十日町市


もう一回だけ続きます。


#4につづく
霧の蒲生 #4へ





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/11/22 ] 秋景色 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

ものすごい霧だったんですね
朝陽が当たって 霧に色が付き始めると
また 素晴らしい光景になりますよね
時期は違いますが レインボーさんと同じ場所に行ったことが とてもうれしくて
棚田の写真を拝見しながら 懐かしさも感じています^^
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]

こんにちは

ユウスケさんへ

はい、この朝は凄かったです。
そうなんですよね、霧に色が付くとなんとも言えないです。
わたしは9日に行きましたので、数日の違いだと思います。
雪が積もる前にもう一回行きたいな~。
[ 2013/11/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog.fc2.com/tb.php/1274-849c9b7a