冬の金城山 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


12217
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市


金城山(きんじょうさん、1369m)





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2014/01/28 ] 冬景色 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ!

子供の頃、横須賀もこんな景色になったことがあります。
板を敷いて雪の坂道をすべって遊んだのを覚えています。
エアコンなんて無くても元気でした。
雪の中で撮って見せてくださってありがとうございます。
[ 2014/01/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

aunt carrotさんへ

横須賀でこんなに積もったことあるんですか。
子どもは遊びの天才ですから何でも道具にして遊んじゃいますね。今でも覚えてるということは相当楽しかったのでしょう^^
以前は今に比べたらずいぶん家の中が寒かったですよね。
いえいえどういたしまして、冬は雪降る景色をもっと撮りたいと思ってるのですが、なかなかできません。

返信が遅くなりました。
[ 2014/01/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog.fc2.com/tb.php/1291-4b793754