輝き 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


輝き_201512
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市


2016年もよろしくお願い致します。


撮影2015/12






ブログランキングに参加しております

                                               [ 2016/01/01 ] 冬景色 | トラックバック(-) | CM(5)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
[ 2016/01/01 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
[ 2016/01/02 ] [ 編集 ]

ありゃ、コメ欄開いてる。

レインボー・オブ・ドリームさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

訪問しておりましたが、いつものようにコメ欄を閉じているものと思い込んでしまっていました...。
[ 2016/01/03 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

年に一度だけ開けてみました^^
[ 2016/01/03 ] [ 編集 ]

永遠不変の真理

自然現象には不思議なことが多いですが、お日様は東から昇って西へ沈むのは世界共通ですか?
答えは、地球が東へ向いて自転しているのは全世界共通です。

この自然現象によって、私たちには見えないエネルギーの大きさを知ることができるのです。
人間も自然界の一部ですので、目には見えないエネルギーは私たちの生活と深く関わっており、影響をもたらしています。

この宇宙に存在する目に見えないエネルギーは、しばしば「神」と呼ばれます。
自然は神が創造したものであり、人間社会の変わりゆくのに比べ宇宙大自然には変わらない法則があります。
科学の発達により、迷信や俗説は否定されてきましたが、どんなに進化した科学も、自然は神であることを否定することはできません。
[ 2017/11/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する