雲の造形 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


雲の造形
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/絞り優先(f5.6:1/8秒)/露出補正-1.0/ISO:200/WB:太陽光/レタッチ:Picasa3/撮影地:新潟県南魚沼市
<メモ> I'm Feeling Lucky


色付いた空に恐竜やらウサギやらゴジラの頭部が見える、かな?





ブログランキングに参加しています

全般ランキング
                                               [ 2009/08/29 ] 夕日・夕焼け・夕景 | TB(0) | CM(4)

こんにちは^^
うさぎさんに見えますねぇ~♪
曇ってなんか不思議な感じします。
いろんな形そして時には異様な色に見えたりして・・・
でも私こういう雲は大好きです^^
[ 2009/08/29 ] [ 編集 ]

こんにちは

レインボー・オブ・ドリームさん、こんにちは。
面白い雲ですね^^
雲は色々な表情見せてくれるのでとても好きです(^^♪
不思議な感じ、写真の右の雲は上を向いている
人の顔にも見えますね!
[ 2009/08/30 ] [ 編集 ]

こんにちは

shineさんへ

うさぎに見えますよねー^^
この時は色付いた空の中でいろんな雲の表情を見せてもらいました。
いろんな形に変化する雲は飽きませんね。
[ 2009/08/30 ] [ 編集 ]

こんにちは

notchさんへ

雲は変化が激しい時は見てても飽きないです。
右は、たしかに顔に見えます。髪の毛がリーゼントっぽいですかね^^
[ 2009/08/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/372-6e072db4