11時37分頃をお知らせ致します 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


11時37分頃をお知らせ致します-31379
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


上の部分をこれだけ凝ったものにしたのに、下の時計がちと惜しいと思う。
からくり時計にしたら凄いけど、ここは普段あんまり人が来ないところだからなー。





ブログランキングに参加しています

全般ランキング
                                               [ 2010/09/06 ] 看板・オブジェ・etc | TB(0) | CM(2)

すごいですね。

こんにちは~♪

オブジェを作って、それについでに時計をくっつけたのか?
時計塔を作って、それについでにオブジェをくっつけたのか?
それが問題ではありません。存在感を示すことが大切なんです。・・・でも、普段はあまり人が来ないところなんですよね・・・(笑)

PS
LOW+JPEGで撮影されてるとのこと。さすがでございます。私は、最近は手抜きのJPEGばかりです。
見習わなければいけませんね。
[ 2010/09/07 ] [ 編集 ]

こんばんは

旅空の雲さんへ

オブジェが先なんでしょうか?
しばらくして、時間がわかるといいなぁということで時計を付けたのかも?
そうですね、存在感ですよね。それはもう充分にあります^^

1記事にたくさん写真を載せる場合は、JPEG画像の撮ってだしやちょっといじる程度で載せることも多いですよ。
[ 2010/09/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/629-a8f1fc9f