竜王戦第7局目会場 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


46600
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市


将棋の竜王戦というのがありますが、ここ龍言(りゅうごん)で12/21~22日にかけて第7局が行われる予定だったみたいです。日本将棋連盟のサイトを見たら七番勝負の第5局で勝負が決まったようで、今年はこちらでの開催は無しとなりました。
ここの温泉旅館は庄屋や豪農の館を移築したという建物、ぜひ中も見てみたい。



今年最後の更新です。本年もありがとうございました。





ブログランキングに参加しています

全般ランキング
                                               [ 2011/12/31 ] 冬景色 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

とても落ち着きを感じさせる建物ですね
ここでだったら きっと気持ちを集中させて戦えたことでしょう
開催されずに残念でした・・・

今年も お互いにいろいろと撮影しましたねー
また来年も 元気に楽しく写活したいものですね
どうぞ良いお年を!^^
[ 2011/12/31 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

そうなんですよね。
奥行きがある旅館なので、きっと奥の方は静かでしょうし、集中出来るでしょう。
何年か前もこちらが会場でテレビ中継をちらっと観た事がありました。

はいそうですねー、欲をいえばもう少し渓流などの水の流れを撮りたかったです。
はい、楽しく自分なりに良いものを撮って行きたいものです。
どうぞ良いお年を。来年もよろしくお願い致します。
[ 2011/12/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/927-92c8f238